検索
  • ごせん介護タクシー

SHARPのプラズマクラスターを導入しました。

最終更新: 2020年11月24日

 先日、弊社のコロナ対策をお知らせしたところですが、本日はその更新情報をお知らせします。


 本日より、全車両にSHARPのプラズマクラスターイオン発生機を導入しました。




 SHARPと大学研究機関等による実験の結果、プラズマクラスターにより新型コロナウイルスの減少効果が実証されたとのことです。

 

 もちろん、花粉やその他ウィルスにも効果がありますので、年中、綺麗な空気の車内でお出かけしていただけます。


 これにより、少しでも皆様のコロナへの不安を和らげることが出来るのではないかと思っています。


 皆様のご利用をお待ちしております。






SHARP公式のHPより




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

阿賀町タクシー利用券の取扱いを開始しました

いつもお世話になっております。 この度、阿賀町社会福祉協議会の「身体障害者並びに知的障害者タクシー利用料金助成事業」に係るタクシー利用券の取扱いを開始しました。 町内町外への通院や五泉市への透析通院などにご利用いただけます。 五泉市と阿賀町はお隣同士、昔から磐越西線で仲良く結ばれて来た御縁があります。 これをきっかけに私達ごせん介護タクシーは、阿賀町にお住まいの方にも利用しやすい福祉タクシーへ成長

ワクチン接種会場への送迎予約について(お詫び)

いつも、ごせん介護タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、ワクチン接種の予約が本格化し、その会場へ送迎のご依頼を多数いただいております。接種予約日と連動して、ごせん介護タクシーへのお電話が繋がりにくい状況となっておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 限られた人員と回線で対応しておりますが、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう、工夫と改善を進めて参りますので、どうぞご理