検索
  • ごせん介護タクシー

SHARPのプラズマクラスターを導入しました。

最終更新: 2020年11月24日

 先日、弊社のコロナ対策をお知らせしたところですが、本日はその更新情報をお知らせします。


 本日より、全車両にSHARPのプラズマクラスターイオン発生機を導入しました。




 SHARPと大学研究機関等による実験の結果、プラズマクラスターにより新型コロナウイルスの減少効果が実証されたとのことです。

 

 もちろん、花粉やその他ウィルスにも効果がありますので、年中、綺麗な空気の車内でお出かけしていただけます。


 これにより、少しでも皆様のコロナへの不安を和らげることが出来るのではないかと思っています。


 皆様のご利用をお待ちしております。






SHARP公式のHPより




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

発熱者の搬送基準と感染対策について

いつも私たちの福祉タクシー事業にご理解をいただき、誠にありがとうございます。 この度、発熱症状のある方の搬送基準について定めましたのでご報告いたします。 併せて、お客様に安心してご利用いただくために、私たちの感染対策についても詳細を公開いたします。 今後も地域医療の一端を担う責任のもと、万全の準備で業務にあたって参ります。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。

五泉市・阿賀町方面の皆様へ 福祉タクシーはごせん介護タクシーにご用命ください

いつもお世話になっております。ドライバーの山﨑(息子)です。 大雪への対応に追われているうちに、あっという間に1月が過ぎて行きます。 皆様はどうお過ごしでしょうか。 私たちは、「寄り添う」ことを合言葉に営業を始め、今年で8年目になります。2021年も変わらずお客様のことを想いながら活動して行きます。 居宅から離れ新潟市等の遠方施設で治療されている方も、私たちにとっては大切なお客様です。 退院や一時