検索
  • ごせん介護タクシー

車両見学を承っております。

最終更新: 2020年10月26日

福祉車両の購入を検討されている方の中には、どこにも見学できる場所が無くて困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。


福祉車両は受注発注が基本であるため、メーカーの直営店でも在庫を保管していないことがほとんどのようです。関東の都市部では専門のショウルームがあるようですが、私が新潟県とその隣県で調べたところ、ありませんでした。


つきましては、今回新しく弊社で導入した「スズキ スペーシア」と、これまでも活躍していた「トヨタ ノア」について、見学を承っております。タクシーの設備が付いておりますが、それ以外は市場で購入できるものと全く同じです。


ただ申し訳ないのですが、試乗はできません。


ご理解のうえ、新潟県五泉市まで来訪いただける方は、是非ともご連絡ください。


*見学は土日のみの完全予約制です。


追記2020.10.26

先日、お話させていただきましたスズキの販売会社様より、新潟本社にエヴリィワゴンの福祉車両をお持ちだという情報をいただきました。新潟県内でも見学できる店舗はあるようなので、お知らせします。どこの店舗かをお知りになりたい方は、お気軽にご連絡ください。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

発熱者の搬送基準と感染対策について

いつも私たちの福祉タクシー事業にご理解をいただき、誠にありがとうございます。 この度、発熱症状のある方の搬送基準について定めましたのでご報告いたします。 併せて、お客様に安心してご利用いただくために、私たちの感染対策についても詳細を公開いたします。 今後も地域医療の一端を担う責任のもと、万全の準備で業務にあたって参ります。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。

五泉市・阿賀町方面の皆様へ 福祉タクシーはごせん介護タクシーにご用命ください

いつもお世話になっております。ドライバーの山﨑(息子)です。 大雪への対応に追われているうちに、あっという間に1月が過ぎて行きます。 皆様はどうお過ごしでしょうか。 私たちは、「寄り添う」ことを合言葉に営業を始め、今年で8年目になります。2021年も変わらずお客様のことを想いながら活動して行きます。 居宅から離れ新潟市等の遠方施設で治療されている方も、私たちにとっては大切なお客様です。 退院や一時