検索
  • ごせん介護タクシー

車両見学を承っております。

更新日:2020年10月26日

福祉車両の購入を検討されている方の中には、どこにも見学できる場所が無くて困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。


福祉車両は受注発注が基本であるため、メーカーの直営店でも在庫を保管していないことがほとんどのようです。関東の都市部では専門のショウルームがあるようですが、私が新潟県とその隣県で調べたところ、ありませんでした。


つきましては、今回新しく弊社で導入した「スズキ スペーシア」と、これまでも活躍していた「トヨタ ノア」について、見学を承っております。タクシーの設備が付いておりますが、それ以外は市場で購入できるものと全く同じです。


ただ申し訳ないのですが、試乗はできません。


ご理解のうえ、新潟県五泉市まで来訪いただける方は、是非ともご連絡ください。


*見学は土日のみの完全予約制です。


追記2020.10.26

先日、お話させていただきましたスズキの販売会社様より、新潟本社にエヴリィワゴンの福祉車両をお持ちだという情報をいただきました。新潟県内でも見学できる店舗はあるようなので、お知らせします。どこの店舗かをお知りになりたい方は、お気軽にご連絡ください。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

雪かき料金の設定について(お知らせ)

日頃は、ごせん介護タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ごせん介護タクシーでは雪かき料金を設定させていただきましたので、 お知らせします。 ご自宅等へお迎えに上がった際、積雪により ①車両が入れない ②スロープ等が降ろせない ③車椅子で移動できない ④その他、雪を除けなければ出発が困難な状況にある 以上のいずれかが当てはまる場合は、 お客様の安全な移動の確保と福祉車両の維持管

阿賀町タクシー利用券の取扱いを開始しました

いつもお世話になっております。 この度、阿賀町社会福祉協議会の「身体障害者並びに知的障害者タクシー利用料金助成事業」に係るタクシー利用券の取扱いを開始しました。 町内町外への通院や五泉市への透析通院などにご利用いただけます。 五泉市と阿賀町はお隣同士、昔から磐越西線で仲良く結ばれて来た御縁があります。 これをきっかけに私達ごせん介護タクシーは、阿賀町にお住まいの方にも利用しやすい福祉タクシーへ成長