top of page
検索
  • 執筆者の写真ごせん介護タクシー

五泉市・阿賀町方面の皆様へ 福祉タクシーはごせん介護タクシーにご用命ください

いつもお世話になっております。ドライバーの山﨑(息子)です。


大雪への対応に追われているうちに、あっという間に1月が過ぎて行きます。


皆様はどうお過ごしでしょうか。


私たちは、「寄り添う」ことを合言葉に営業を始め、今年で8年目になります。2021年も変わらずお客様のことを想いながら活動して行きます。


居宅から離れ新潟市等の遠方施設で治療されている方も、私たちにとっては大切なお客様です。


退院や一時帰宅には是非ともご利用いただければと思います。


その後の地元でのお付き合いを通じ、生活に寄り添う福祉タクシーとして成長して参ります。


ご予約のお電話をお待ち申し上げております。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年9月25日付で国土交通省より公示された「一般乗用旅客自動車運送事業の自動認可運賃等について」の一部改正について、「一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー)の運賃及び料金に係る初乗距離及び初乗距離を短縮する場合の距離について」の一部改正について 、「公定幅運賃の範囲の指定について」の一部改正に基づき、 2023年11月25日よりタクシー運賃が別添のとおり改定されました。引き続き、ごせん介護タ

平素より ごせん介護タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨日8月2日の朝から夕方まで、ごせん介護タクシーの電話番号に着信ができなくなる状態が発生しておりました。原因は朝に発生したブレーカーのトラブルにより、インターネット機器に不具合が生じたためです。 現在は復旧が完了しております。 皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 今後はこの

ごせん介護タクシーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2023年8月1日より、提供料とオプション料金等の一部を改訂いたしました。料金表についてはホームページのPDFボタンからご覧ください。 今後も末永く皆様よりご利用いただけるよう、ごせん介護タクシー一同頑張って参ります。どうぞ宜しくお願いします。

記事: Blog2 Post
bottom of page