検索
  • ごせん介護タクシー

五泉市・阿賀町方面の皆様へ 福祉タクシーはごせん介護タクシーにご用命ください

いつもお世話になっております。ドライバーの山﨑(息子)です。


大雪への対応に追われているうちに、あっという間に1月が過ぎて行きます。


皆様はどうお過ごしでしょうか。


私たちは、「寄り添う」ことを合言葉に営業を始め、今年で8年目になります。2021年も変わらずお客様のことを想いながら活動して行きます。


居宅から離れ新潟市等の遠方施設で治療されている方も、私たちにとっては大切なお客様です。


退院や一時帰宅には是非ともご利用いただければと思います。


その後の地元でのお付き合いを通じ、生活に寄り添う福祉タクシーとして成長して参ります。


ご予約のお電話をお待ち申し上げております。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

阿賀町タクシー利用券の取扱いを開始しました

いつもお世話になっております。 この度、阿賀町社会福祉協議会の「身体障害者並びに知的障害者タクシー利用料金助成事業」に係るタクシー利用券の取扱いを開始しました。 町内町外への通院や五泉市への透析通院などにご利用いただけます。 五泉市と阿賀町はお隣同士、昔から磐越西線で仲良く結ばれて来た御縁があります。 これをきっかけに私達ごせん介護タクシーは、阿賀町にお住まいの方にも利用しやすい福祉タクシーへ成長

ワクチン接種会場への送迎予約について(お詫び)

いつも、ごせん介護タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、ワクチン接種の予約が本格化し、その会場へ送迎のご依頼を多数いただいております。接種予約日と連動して、ごせん介護タクシーへのお電話が繋がりにくい状況となっておりますことを、心よりお詫び申し上げます。 限られた人員と回線で対応しておりますが、出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう、工夫と改善を進めて参りますので、どうぞご理